帰ってきましたよー。 | 中嶋さんちのブラック・シャドーちっち

一昨日、1週間の旅から帰国しました。

今回は、じじ&ばばも一緒の旅行だったので、我が家のちーちゃん以前お世話になって

いた「若葉ママ」のところへ一週間の里帰りです。

旅行中・・・そりゃーもうちーちゃんに会いたくて×②やばい…

若葉ママの所だから、何も心配はなく、きっとちっちも楽しんでいるだろうと…

そういう「心配」とは違って、ただ私たちがダメなんですねー。

会いたくてしょうがないの。


預かってもらう時、若葉ママの顔を見た時のちっちは半端なく興奮してて

とっても嬉しそうに、しっぽをフリフリはーと

「やっぱり、ちゃんと覚えてるんだなぁー」って感動したの。

お迎えはどうかしら??喜んでくれるかな?ってワクワクしたの。

帰りたくないなんて「ぷいっ」っとされたらどうしましょてんてんてん

色々考えてしまいました。


でもでも、ちゃんと喜んでくれましたおうウレシー


若葉ママの所には、NEW預かりっ子の「アルトクン」がいるんだけど

仲良くできたのかしらー!?ちーちゃん、迷惑かけなかったかい??

そんなちっちの様子はコチラでチェキしてください→WAKABA HOUSE

なんか・・・ほのぼのしてて、とっても笑えます。





翌日の朝のちっちです。

かわいい寝顔カエル

ちっちの我が家はココですか??


★PCが変わったので、中々使いこなせません泣

 更に更新が遅くなりそうです…