春は出会いの季節です | 中嶋さんちのブラック・シャドーちっち

昨日、関東では開花宣言花吹雪されましたね。

そんな事も知らずにたまたま靖国神社へ行った私は

と鳥居をパチリしてきました。



きっとアッという間に満開になってしまうんだろうな。


こんなポカポカ陽気に我家のおっさん犬「ちっち氏」も



心地よい日差しに包まれてお昼寝です。

気持ちよさそールンルン

こんな姿を見ると春っていいねハートっとつくづく思います。


来週はちっち氏と一緒にお花見かなー。

初めて一緒に過す桜の季節だもんね、ちっちアゲアゲ



昨日、表参道のガルシアマルケスに行ったら、お店の前に

カートに乗ったチワワズが居ました。

2台のカートに分かれて乗りこんでいたちわわズ達。

とってもかわいかったので、お写真を撮らせてもらいました。

また会いたいなーおう





2ちわわズのカートをパチリしました。

おしゃれさんピンク2ニコちゃん