デート | 中嶋さんちのブラック・シャドーちっち

今日は会社帰りに待ち合わせしてデートでした赤はぁと

待ち合わせ場所に先に着いたのは私。

「まだかな?まだかなぁ?」っとドキドキしながら、待っていたの。

30分遅れで到着した彼。

どうやら、渋滞に巻き込まれたらしい…

全然待ってないから大丈夫ぉ目めっとニコニコの私。


そうです。今日はちっちと焼肉デートハートだったのです。

お台場にある、ちっちOKの焼肉屋さんうしすけ さんへアゲアゲ



    
  

初めての事で、真剣にメニューを見るちっち




人のことも気になるらしい…

自分のご飯選べばいいのにぃ~。

散々悩んだあげくちっちが選んだのは


大根とひじきの混ぜご飯



かかもお味見してみましたが、こりゃウマイ!!




ガツガツ自分のご飯を食べ終えて、お水までもらって

大満足のちっち





その後はやっぱり…










人のモノが気になるらしい…




最後にアイスをペロリンしてご機嫌な感じキラキラ


お店の人の感じもとってもよくてまたおじゃましたいと

思うお店でした。

こちらはお勧めです。