そんなこんなで、いろいろと両親のことや価値観のことを書いてきましたが、その教えにもとても感謝しているのとともに自分なりの「哲学」みたいなのが構築されて行っておりそれを楽しんでおります。

 

目の前の事象は、自分が作り出している。と聞くので、自分が自分の好きに人生を作っていけるということですよね?

だから、それを意識してこれからは自分の人生を自分が作っているという実感を感じながら過ごしていきたいと思います。(思い描いた人生がめり鮮明だったら、そうなるらしいよ。抽象的だと少しずつ「あれ?こんな未来を描いたっけか?」)ってなるから、より解像度を上げていきましょうラブ

 

てなことで、私がやりたことリストを作ってみましたおねがい

 

・おいしいウニを食べる

・めっちゃ新鮮な呼子のイカを食べる(エガちゃんねるで呼子のイカを食べているのを見てめっちゃ食べたい。)

・おいしいワインを飲む

・エステに行く

・オイルマッサージに行く

・脱毛に行く

・ハワイに行く

・台湾に行く

・お財布を買う

・時計が欲しい(こちらはもう手元に届きましたラブ

・パンプスを買う(こちらも手元に届いたラブ

・温泉に行く

・ホテルに泊まる

・関西方面に旅行に行く

・沖縄旅行に行く

・九州旅行に行く

・きれいな海に行く

 

というリストになりました。

 

こう見ると、すぐにでもできることばかりですが、今はまだできないことが多いです。

やっぱりね、いろいろとお金がかかる時期なのでもう少ししたら全て叶えられると思います。

 

旅行も食べたいものもたくさん我慢してきたから、これからは叶えていこうと思います。

 

てなことで、とりあえずここのリストには入っていないけど今月韓国に弾丸旅行に行ってきまーす。

韓国は4年くらい前に「行きたい、行きたい」って思っていたんだよね。

 

韓国では、エステとあかすりとマッサージとカンジャンケジャンとサムゲタンを食べてくる―ラブ

めっちゃ楽しみー。