昨日夕方、突然LINEが来て、I.Kと約3ヶ月ぶりに会えたハート

首を長~~~くして待ってたのおねがい
たった2時間だけど、嬉しかった口笛

やっぱりI.Kといると、ドキドキするラブ
I.Kの匂い、好きだよイエローハート

椅子に座ってたら、おもむろに立って私と背もたれの間に座ってきて・・・
後ろからギュー爆笑ハート
そのまま胸をもみもみキョロキョロ
おデブなお腹ももみもみびっくり

テーブルとI.Kの間で、ムラムラしてきちゃったラブラブ
いつの間にか、手がシタの方に・・・
そのあとはもう口笛口笛口笛口笛
すっごく濡れちゃった~ラブ


もっと連絡して欲しいし、もっとたくさん会いたいよショボーン

無理だって分かってるんだけど・・・
東京は、遠いよショボーン


今日も会社で会えたラブ
ほとんど話せなかったけど、スーツ姿カッコ良かったなぁラブラブ

社員食堂では、H.NとI.Kが楽しそうに話してる姿を見かけた・・・
ちょっと複雑な気分。。。。
でも、I.Kの方がもっと複雑だっただろうなぁ~
H.Nは私達のことは知らない。。。
今も2人は、同じ飲み会に参加中アセアセアセアセ

ホントは今日も会いたいピンクハート
でも、H.Nにバレちゃったらマズイから、昨日のうちに会いに来たって言ってた。
しょうがないよね。。。

明日からお仕事忙しいから、今日はおうちでゆっくりしよー