こんばんはにっこり





今日から2月ですねびっくりマーク

え、早いな、、、驚きw






月末はクローズドではなく

インスタ投稿に追われていましたよだれ笑




そんな、頑張っているインスタ懸賞。

今日は早速

2件の当選通知がきましたニコニコキューン





ひとつは大物びっくりマーク牛

くーちゃんとおそろ当選のお肉ですラブラブ

当確品だけど、初荷も届きました飛び出すハート




リアルタイム報告に近づけるよう

1月分、なるべく早めに

書き上げたいと思いますびっくりマーク物申す










さてさて、今日は

1月に届いた大物を3件指差しスター





まずは当確品の


⑦グリコ幼児のみもの

素材の美味しさ発見キャンペーンびっくりマーク


わんわんまつりチケット×4

(チケットは席番号わかるので割愛不安





いいお席でした目がハートびっくりマークびっくりマーク

楽しみです飛び出すハート










⑧イオン×チーズフェアびっくりマーク牛

WAON 10,000






みなさんの当選報告みて

おひる休憩にイオンに走りましたダッシュ



この手のキャンペーンで

高額WAONは初当選ですよだれびっくりマーク





ヨーグルトフェアも

あと1口は応募しておこうかなグッキラキラ









⑨ミューズ

ディズニーデザイン購入キャンペーンびっくりマーク



ディズニーストアギフトカード

9,000円分





これは完全にサプライズでしたお願いスター







これが届く少し前に、ミューズから

QUOカードpay200円が送られてきて

『あー、ダブルチャンスだったかぁ』

と思っていたら驚き





200円の方が全プレで




ギフトカード9,000円が

ダブルチャンスだったんですねニコニコキラキラ









コロナ禍になってからずっと

ミューズのオートディスペンサーを

愛用しているので飛び出すハート

4つまとめ買いしましたよよだれ笑




ちょうど、鹿児島に

ディズニーストアポップアップ?

というのがきているので




ここで使えたらいいなお願い








1月は大物当選がたくさんで

幸先よいスタートがきれたかな??にっこり




1月分があと少しあるので、

次の投稿でまとめてのせます指差し







では〜 おやすみなさいzzz





☝︎これを使ってますグッ笑い