こんばんはニコニコ




今日届いた当選品は3つ!
大物予感は
やっぱり【大物】でしたぁー!!よだれ飛び出すハート





名称はミニだけど
決して全くミニではない、、にっこり
ヨギボーミニびっくりマーク















ダイショーさんのキャンペーンスター

お色は緑でしたお願い








我が家2個目のヨギボーミニですよだれ

前回はグリコさんのキャンペーンびっくりマーク




早速、寝転ぶ娘たち。。笑







大切に使います!!

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート







土曜は懸賞応募のための

隣県までドライブしてきましたキラキラ



また書きまーす!指差し









また1週間がんばるぞーー物申す

ではでは!