こんばんは!にっこり






夫が今日と明日、出張で

関西に行っています泣くうさぎ泣



寂しいのはもちろんですが

いろいろとキャパオーバーなので、、







今日の夜ご飯はほっともっと!!

明日もお惣菜買っちゃおかなお願い笑




何よりわたしは朝が苦手で

起きれるか不安すぎるので。。

夫にモーニングコール頼みました真顔ww




いつも朝ごはんは夫担当で
準備してから
みんなを起こしてくれるんですよだれ







さてさて当選品びっくりマーク
これもだいぶ時差報告ですが、、



濃いカラBOX!



LINE応募とはがき1名義ずつで

LINEのわたし名義が当選指差し飛び出すハート




夫がこのお酒好きなので

喜んでくれましたニコニコびっくりマーク








プリマハム貸切で東京に行ったとき

東京駅にも寄ったのですが


行ってみたかった、ここにも歩く!!





カルビープラスのレシートで

はがき応募も目論んでおります飛び出すハート









そんなカルビー!!!

第3回目分のお届け予定がきましたよだれ



わたし名義なので

これも、ルビー応募分ですびっくりマーク









まだ、、こないだ届いた分が

13個残ってるんだよね昇天



なにつくろう??笑





家族、友達にお福分けかな泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート
















朝晩寒くなってきて

加湿器の購入、、悩んでます真顔



いま、無印の使ってますが

我が家にはいまいちで…



これ欲しかったけど高杉くん爆笑




第二希望は、話題の象印!

だけど見た目と電気代が気になる……





どれにしようかなぁ、、、にっこり