こんばんはひらめきびっくりマーク





3連休、我が家には何も届かず泣くうさぎ泣

実家には1つ当選品が届いたそうなので

受け取ったらカウントします飛び出すハート





次の週末は待ちに待った貸切なのでニコニコ

この連休中は

長女のお誕生日前祝いをしました流れ星







ケーキ食べて飛び出すハート









お祝いごはん食べてよだれ




プレゼントももう渡しました指差し飛び出すハート









あとは、ディズニーで楽しめるよう

みんな元気に過ごそうねびっくりマークおねだり



突然お熱出したりするので……

当日までどきどきですっ笑い泣き







我が家のプランとしては

キャラグリーティングメインで



お土産屋さんのぞいたり

おいしそうなもの食べたり

のんびりまったり過ごす予定ですよだれ飛び出すハート






こどもたちが小さいのもあるけど

夫も私も絶叫系苦手なので、、爆笑笑




夢の国の雰囲気を楽しみたいですルンルン







10月になってから急に

朝晩寒いですよね?!キョロキョロ



去年、ディズニー行ったときは

9月だったのでまだ暑くて

半袖だけで行けたけど……





貸切は夜だし、やっぱり

羽織りいるかなぁと検討中です昇天









長女のお誕生日旅行も兼ねてるので

YouTubeの見様見真似で、、笑

バースデーシールロゼット作りましたにっこりびっくりマーク






絶対絶対、ケンカになるので

次女ちゃんの分もよだれ









アメブロケーマーの方々も

集結されるのだと思うとどきどき目がハート飛び出すハート




楽しみですルンルン









長女4歳のプレゼントたち指差しハート

今年もたくさんいただきましたお願い







プリンセスにいっぱい会えるといいね
ラブラブ