おはようございますにっこりびっくりマーク


娘たち、保育園送ってきましたスター
夫も今夜は会社の飲み会だから
電車で行くとのことで、駅まで送迎車





ここ1週間ほど、胃痛に悩んでます真顔
日中みぞおちがキューッと痛みます泣


何年ぶりかの面接で緊張してたから
ストレス性なのか??




心配症の夫は「病院びっくりマーク病院いこびっくりマーク」と
やたら言ってきますが無気力w


長く続くようなら受診した方がいいかな
病的ではないこと祈ります……








さて!指差し こちらも6/2着
アヲハタさんから届きました乙女のトキメキ


こだわりの朝食セットびっくりマーク







かわいいですニコニコ飛び出すハート





写真投稿キャンペーンにハマっているので

いろいろと使いたいな〜!!



こちら、はがき1枚に3口分のバーコード

1枚応募で当選できましたびっくりマーク






ケーキのときも1枚3口応募ひらめき乙女のトキメキ

相性いいと嬉しいなびっくりマーク




うちは、プレーンヨーグルトに

そのまま果実のジャム入れてます乙女のトキメキ



ケーキまでにバーコード貯めよう飛び出すハート







ありがとうございましたにっこり