おはようございますにっこり





昨日から新生活始まりましたっチューリップ

起床時間が2時間早まり←

さらにバタバタ、ぐったりです!笑



保育園初日。

慣らしで2時間だけの保育でしたが

自宅外保育初めての次女(1歳3ヶ月)

それはもう、ギャン泣き大泣き泣




平気そうだった長女(3歳5ヶ月)も

夜になると

『明日はお休み?おうちがいいのぐすん

行きたくない…』と泣き笑い




ふたりとも少しずつ慣れて

楽しく通えたらいいな泣くうさぎスター








さて、3月最後の当選は指差し

実家宛に届いていたこちら!



スーパー×マルハニチロ

商品券3,000円分スター

(母撮影、ちょっとボヤけてる…キメてる笑)





ありがとうございましたびっくりマーク








4月はすでにたくさん届いている方

多くお見かけニコニコ飛び出すハート



おめでとうございますびっくりマーク





私は当確品がひとつ届いたぐらい笑

羨ましいです〜〜よだれ






4月スタートのキャンペーンも

豊富で飛び出すハートわくわくしますねニコニコキューン




なかなかゆっくりとは

スーパー巡りできなくなりますが



早くレシート作りに行きたいな目がハートびっくりマーク







それぞれの、いろいろな新生活スター

ぼちぼちでがんばりましょう〜にっこり