こんにちはにっこり
なかなかブログ書けない… 




これは2/1に届いてるので
だいぶと時差投稿です。。絶望




クラシエ ポッピンクッキンで

こどもも大人もハッピー!キャンペーン






3歳娘がすごく喜んでくれました飛び出すハート




毎日のように作りたがるので

もうほとんど作ってしまいましたよだれ笑





ありがとうございましたひらめきびっくりマーク










そしてパン祭りに危機が、、真顔



フジパンスナックサンド

パスコ

イケダパン


と、満遍なく頑張っていましたが乙女のトキメキ






ここにきて朝食必ずパン派の🍞

頼りにしていた夫が長期出張。。煽り



2週間不在ですガーン







家のことだいぶ手抜きなのに

もう、毎日ぐったりネガティブガーン



お風呂はほぼ夫の担当だったし 

寝かしつけも1人ずつしていたので



改めて夫の存在の大切さを感じます赤ちゃん泣き

寂しいし、早く帰ってきてーー泣








パン、わたし本当に食べないので…

パスコのチョコタルト買ってきましたよだれ



0.5だからだいぶスローダウン。。






娘はパン好きだけど、少食なので

(1回に食パン1枚の半分)

全然減らなそうです〜泣き笑い飛び出すハート



ぼちぼちがんばろう!!笑







東京出張中の夫に

こちらで見かけないハガキや

懸賞品探しを

お願いしました泣き笑い飛び出すハート



プリマハムあるといいなぁ〜