ダイヤモンド一人で頑張る起業家の良きパートナーダイヤモンド

女性起業家さまはもちろん

はたらくママのための

秘書サポーターをしているNaoです。

 

♥モニター様、募集中♥

 

自分が取り掛かれていない業務を手放せる!

仕事もプライベートも

豊かにするために欠かせない

 

選ばれ 売れ続ける

あなたのための秘書

そんなサービスを提供していきます気づき

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

たった2名の特別席♥

売上拡大の環境を手に入れたい!と思ったらこちら♥

 

酷暑!

毎日の自転車送迎で

UVカットパーカー着てても日に焼けてる🥵

 

みなさま、お元気ですか?

梅雨の暑さは、本当にしんどいし

体調不良になりがち。

 

一人で仕事を抱え込んでいる方は

本当に無理せずにお過ごしくださいねアセアセ

 

 

今日は

あなたが私のサービスを

「今こそ!買うべきである」

その理由について、お話したいと思います♡

 

もしもあなたが

私のサービスについて

真剣に考えて迷ってくれているのなら…

 

まずは無料相談

受けてほしいと思いますし

私は押し売りとかしないので

ご安心くださいね赤薔薇

 

私自身、ASDの息子と向き合いながら

「出来なかったこと」

「諦めたこと」

って、正直あります。

 

息子のせいにしているわけではなくて。

どうすべきかは私が決めてきたから。

自分の行動に覚悟と責任をしっかり持ちたい。

 

今回のリリースは、過去の私のように

◆仕事と家庭のバランス悩んでいたり

◆仕事環境に自信を持てなかったり

◆悪循環から抜け出せなくなっていたり

 

そんな起業家さまを救い出したかったから。

そこには私の覚悟があります。

 

だから、あなたにも

八方塞がりになった今の状況は

変えられる! ことを知ってほしいですし

 

「もう、これでいいや」

なんて思わず、最後まで

諦めないでほしい。

 

今よりも自由な生活

あなたの描く理想の未来

手に入れるためには

 

今のまま立ち止まっていることが

本当にもったいない

と思いませんか?

 

秘書がいたら

次のことも、すぐに叶うイエローハーツ

ダイヤモンド「次」を見据える姿勢

ダイヤモンド「上」を目指す向上心

ダイヤモンド他力を頼ってでも挑戦を続ける


2馬力になって

あなたはあなたの得意にだけ集中出来るから!

 

身も心にも余裕のない中でのビジネスは

いつ楽になるか分からないし

ずっと苦しいはず。

 

あなたのための秘書がいたら

「あなたの」時間が増える!

 

その時間は

・セールスに使うもよし

・自分磨きに使うもよし

・子どもとの時間に使うもよし

・旦那さまとの時間に使うもよし

 

浮いた時間をどう使うか

これまであなたが

罪悪感を抱いて苦しみながら

蓋をしてきたこと

どんどん使ってくださいね乙女のトキメキ

 

この夏こそが

あなたが悩みの沼から

脱出する時です!

 

売上が伸びる人と伸びにくい人の違い

▶あなたのために動く秘書をつけて

 仕事の効率をUPさせる人か

▶一人で頑張り続け進まぬ仕事の山を高くして

 悪循環に陥る人か

 

この違いかもしれませんよ煽り

当然、前者は先行く人になりますよね♡

 

あなたも秘書と協力体制を組むことが

早ければ早いほど

同じ立場の同業者から秀でることが出来ます拍手

 

だからこそ♥

今、取り入れるべき

なのです。

 

これもね

」の「」が

やる事にも意味があると思っています。

 

国会議員秘書として事務処理だけでなく

・様々な政策立案に立ち会ってきた経験

・一人から団体まで多くの悩みに対応した経験

・ボスの課題解決のために尽力した経験

 

それらの経験にプラスして

4歳の特性を持つ子育てをして

家事育児を抜かりなくしている現在。

 

仕事で成果を出し続ける時は

プライベートの環境を整えていくことも

すごく大切なのです。

 

これまでの秘書人生・子育てで

それが本当によく分かったからこそ

私の経験をどんどん還元していきたいスター

 

 

以前もお伝えしましたが

時間は命そのものなのです。

 

人生は有限

悩む時間は絶対にありますよね。

 

でも、その悩む時に

挑戦を続けながら悩めたら?

ものすごくポジティブですよね飛び出すハート

 

それに気づいて覚悟を持ったら

いつでも

ここから無料相談にエントリー♥

してくださいねウインク

 

 

秘書をつけて人生を拡大!したい人は無料相談へ♡

 

 

無料相談は、たっぷり1時間♥

お気軽にお申込みくださいね。

もちろん、即決しなくてOK♪

 

まずは

あなたのことをお聞かせくださいね♡

 

オーダーメイドならでは飛び出すハート

きちんとヒアリングをしてから

 

選ばれ 売れ続ける

あなたになる

ためのプランを作りましょうキラキラ

 

*─────────────* 

今日もblogをお読みいただき、

ありがとうございました赤薔薇