ダイヤモンド一人で頑張る起業家の良きパートナーダイヤモンド

女性起業家さまはもちろん

はたらくママのための

秘書サポーターをしているNaoです。

 

♥モニター様、募集中♥

 

自分が取り掛かれていない業務を手放せる!

仕事もプライベートも

豊かにするために欠かせない

 

選ばれ 売れ続ける

あなたのための秘書

そんなサービスを提供していきます気づき

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

たった2名の特別席♥

売上拡大の環境を手に入れたい!と思ったらこちら♥

 

 

家庭とビジネス活動の両立って

とってもハード…

 

ビジネスを始めて順調な人でも

この壁にぶち当たる人って多いと思います。

 

息子の療育先にも起業ママがいて

彼女はものすごく成功していて大忙しダッシュ

 

シッターさんに頼ったり

ご家族の協力を得て日常を回しています。

 

彼女が仕事に全力投球出来るのは

出来ない・苦手に他力を使い

補ってくれる人がいるからなのです乙女のトキメキ

 

 

「私はどうしたい?」

「私は何がしたい?」

「私は今、何に困ってる?」

「私は、何を後回しにしてる?」

「私にとっての豊かさは?」

 


こんなことを

自分自身に問うてみてください。

 

その課題は

誰なら解決してくれそうでしょうか?

 

あなたの心の中には

「あれしたい、これしたい」が

あると思いますおねがい

 

ダイヤオレンジそろそろ新しい講座に飛び込みたい

ダイヤオレンジ仕事優先のため子どもに動画を見せている

ダイヤオレンジ散らかり部屋の片づけが終わらない

ダイヤオレンジ子どもの習いごとを増やしてあげたい

ダイヤオレンジ子どもと旅行がしたい

ダイヤオレンジ休日は家族で水族館や動物園に行きたい

ダイヤオレンジ混んでいない時間にデパートへ行きたい

 

そして

「あの時間を減らして、これをしよう」

「この仕事はいつでもいいから、まずこれ」

という考えもあるのではないでしょうか?

 

今、あなたが後回しにして

見て見ぬふりをしているあのタスク

 

いつ取り掛かるのか

決めていますか?

 

やらないといけないのに

あとで、あとで…が続き

きっとそのまま。

 

すべて並べて

細分化出来ていませんよね。

 

見たくない後回しタスクがある限り

豊かで輝く自分の人生

から遠のいている


ことに気づいてくださいね泣くうさぎ

 

マイナスでしかない!

だって…

後回し癖は時間にルーズな証拠。

 

切羽詰まっている状況を打破するには

一人でタスクを回すより

他力を使ったほうが効率化が図れるし

何よりもストレスが減ります拍手

 

まずは

タスクの洗い出しと細分化

期日を決めたスケジュール管理

 

いつまで

ズルズルズルズル引っ張りますか?

 

そのタスク…

やらないといけないことですよね。

 

やらなきゃいけないのにな。

その逃避行動

明日も、来月も、来年も、しますか?

 

私なら、そんなこと絶対しません。

心のどこかで思っている

「なんとかなる」は
なんとかならないから。
 
その時、たとえ解決したとしても
次にまた繰り返すでしょう。
 
一度あなたの頭に染み付いた逃避癖と
負の感情は消えずに残り
また繰り返してしまうの

 

今より心も豊かにして

憧れを抱いてもらう存在

になりたいのいなら

『今の仕事の進め方』を変えなきゃ!

 

やるべきことに向き合えない理由を見つけ

ストレスやプレッシャーから解放されたい。

 

そう思ったあなた♡

人生と仕事の進め方

一緒に変えましょうね♡

 

 

秘書をつけて人生を拡大!したい人は無料相談へ♡

 

 

無料相談は、たっぷり1時間♥

お気軽にお申込みくださいね。

もちろん、即決しなくてOK♪

 

まずは

あなたのことをお聞かせくださいね♡

 

オーダーメイドならでは飛び出すハート

きちんとヒアリングをしてから

 

選ばれ 売れ続ける

あなたになる

ためのプランを作りましょうキラキラ

 

*─────────────* 

今日もblogをお読みいただき、

ありがとうございました赤薔薇