ダイヤモンド一人で頑張る起業家の良きパートナーダイヤモンド

女性起業家さまはもちろん

はたらくママのための

秘書サポーターをしているNaoです。

 

♥モニター様、募集中♥

 

自分が取り掛かれていない業務を手放せる!

仕事もプライベートも

豊かにするために欠かせない

 

選ばれ 売れ続ける

あなたのための秘書

そんなサービスを提供していきます気づき

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

たった2名の特別席♥

売上拡大の環境を手に入れたい!と思ったらこちら♥

 

 

国会議員秘書というのは

独特な世界で働く、ベールに包まれた職種ピンク薔薇

 

仕事内容も多岐に渡ります。

毎日同じような仕事の繰り返し

というのは一部分。

 

私にとっては

毎日新しいことを

吸収している感覚でした飛び出すハート

 

事務所が一丸となり燃えるのは

やはり選挙

 

なんとしても自分のボスを当選させる!

その一心で昼夜問わず作戦を練り続けます。

 

不動産屋に駆け込んで選挙事務所を探し

選挙スタッフの面接をし

スタッフの役割を決めて教育し

立候補表明の周知をし、パーティーを開く。

 

これを、きっちりとやり切ります。

 

さらに大変なこと、それは。

選挙の遊説スケジュール。

 

ものすごく難解なパズルを

組み立てている状況と似ています。

 

私ももちろん経験者気づき

✅移動時間

✅滞在時間

✅食事

✅行脚などなど

 

組み込むことが、分単位。

調整と連絡、そして急な変更に対応…

思い出すと倒れそうになるような激務びっくり

 

選挙中は

選挙事務所の近くのホテルに泊まりこみ

朝6:00前には事務所へ行き、当日の確認作業。

 

天候や道路状況によっても

スケジュールは変わるので

前日作成したスケジュールの差替えは頻繁。

 

選挙中は

事務所にいるだけではなく

集会で壇上に上がり決意表明をしたり。

 

選挙カーに乗って

マイクを握ることもありました。

 

「疲れた」と感じる余裕もないほど

目標に向かって突き進みましたダイヤモンド

 

選挙が終わったある日のこと。

信号待ちをしている私の肩を

大物議員がたたきました。

 

選挙中のお礼を深々とお伝えすると

 

なおさんの働きぶりは素晴らしかったよね。

きめ細やかな気配りはもちろんだけど、

ボスを第一に考えて常に動いていたでしょう。

 

絶対寝不足で疲れているはずなのに。

有権者や支援者に対してだけでなく、

事務所の中でもいつも笑顔だった。

 

スケジュール訂正も、

現地での案内も、

素早く対応・共有してくれたし、

各所への挨拶も気を抜かなかった。

 

敏腕秘書だよ。

他の議員も言っていたけどね

なおさんが秘書についたら

議員は絶対に手放せないだろうね。

 

 

そう言ってくれたのです。

実はその後

この議員より引き抜きの話がきました。

 

本当に有難かったのですが

お断りをさせていただきました。

 

自分がどんなに疲れていて

もう秘書として無理かなと思っても

働きぶりを見てくれて

評価をしてくれる人はいるんですよね。

 

それから

自分にとっても普通は

誰かにとってのスペシャル

なのかもれませんね。

 

 

私と秘書の話をしてみたい…と

少しでも思った方は♥

 

まずは、無料のお悩み相談をお気軽に
 

秘書をつけて人生を拡大!したい人は無料相談へ♡

 

 

無料相談は、たっぷり1時間♥

お気軽にお申込みくださいね。

もちろん、即決しなくてOK♪

 

まずは

あなたのことをお聞かせくださいね♡

 

 

オーダーメイドならでは飛び出すハート

きちんとヒアリングをしてから

 

選ばれ 売れ続ける

あなたになる

ためのプランを作りましょうキラキラ

 

*─────────────* 

今日もblogをお読みいただき、

ありがとうございました赤薔薇