ダイヤモンド一人で頑張る起業家の良きパートナーダイヤモンド

女性起業家さまはもちろん、

はたらくママのための

秘書サポーターをしているNaoです。

 

もうすぐリリース!

 

自分が取り掛かれていない業務を手放せる!

仕事もプライベートも

豊かにするために欠かせない!

 

選ばれ売れ続ける

あなたのための秘書

 

そんなサービスを提供していきます気づき

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

あと一カ月で、子どもたちは夏休みですね~🌞

ママたちに休みは…なーい笑い泣き

 

私は、一年中ワンオペなので

「休む」という感覚がほぼ無くて…。

 

夫の帰宅時間は深夜だけど

早朝だけは息子と過ごしてもらっています。

 

「あなた、子育ていつするの?」

「朝の1時間くらい息子に使えないの?」

 

って私が問い詰めたからニヤリ

でもね、これがすごく良かったの👏

 

花火息子は自転車に乗れるようになったし!

 

夫は寝不足が悪化してるけど…

花火朝の太陽パワーで、散歩後は顔色が良い指差し

 

親子の朝散歩キラキラ

わが家では良い効果が出ているから

ぜひ試してみてくださいね。

 

୨୧――――――――――――――――――――――୨୧

 

本日のブログテーマは

先延ばし癖、本気で終止符!

 

子どもの頃

夏休みの宿題後回しだった人~目

 

私は、夏休み前から取り掛かるタイプスター

夏休み最後の日に慌てることは一切なく…

 

今思えば

小学生時代から

時間管理を徹底していました笑

 

スケジュール表作成も大好きだったから

テスト前も、そのあたりはきっちり。

 

雷やらなきゃ

雷あーまた一日終わる

雷こっちのほうが簡単だから先にやろっと

 

あなたのその行動

「癖」ですから!

 

だから、直りませんよ?

何年その行動して生きていますか?

 

「いつかやろう」の考え方

捨てましょう。

 

実行力を自分でコントロール出来ないから

これまでの人生も今も

てんやわんやしているのですアセアセ

 

でも、これを読んでくださっているあなた!

「これ以上、先延ばししたくない」

そう思っているはずです拍手

 

この夏こそは…!

そう思って、何回目の夏でしょうか♡

 

今年の夏も、後回しにし続けた

山積みの仕事や悩みを抱えたまま

叶わなかった目標の数を更新し続けますか?

 

そんなの嫌ですよね。

だって、あなたはもっと…

 

クローバーお客さまとの時間を増やしたい

クローバー新たな学びに時間もお金も投資したい

クローバースピード感を持って業務を進めたい

クローバー自分磨きの時間を増やしたい

クローバー今よりも輝いて、一目置かれる存在になりたい

 

心の底からそう感じているはずですし

それがあなたにとって

必要なことだと、私は思いますよピンク薔薇

 

先延ばし癖を抱える起業家って多いし

多忙で、やる気のある人ほどそう…

 

だからね、あなたには…。

先延ばし集団の中から

抜け出してほしいですし

 

先延ばし癖に終止符を打って

周りと大差をつけていってほしいおねがい

 

無意識に「まだ時間あるから」と

ついつい言い訳してしまう日々は

あなたにとってデメリットでしかない!

 

先延ばし癖から

脱却をしたいあなたは

 

選ばれ売れ続ける 

あなたのための秘書

のリリースをお待ちくださいね♡

 

*─────────────* 

今日もblogをお読みいただき、

ありがとうございました赤薔薇