ダイヤモンド一人で頑張る起業家の良きパートナーダイヤモンド

女性起業家さまはもちろん、

はたらくママのための

秘書サポーターをしているNaoです。

 

もうすぐリリース!

 

自分が取り掛かれていない業務を手放せる!

仕事もプライベートも

豊かにするために欠かせない!

 

選ばれ売れ続ける

あなたのための秘書

 

そんなサービスを提供していきます気づき

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

あなたは、

何のために時間を作りたいですか?

 

時間は、限りがありますよね。

まさに命そのもの。

 

息子を見ていて痛感しますが

「この子の今は、今しか見れないんだ」

ということ赤ちゃん泣き

 

私の今も、今しかない。

あなたの今も、今しかない。

 

だから、毎日が貴重。

無駄に過ごすなんて、もったいない飛び出すハート

 

二度と戻らない今日という日。

一日でも多く、心晴れ晴れと生きていきたい。

 

そのためにも

時間効率を上げていこう!

 

さらに重要なことは

あなたの体と心が整っているかどうか電球

 

ビジネスで飛躍を続けたいのなら

あなた自身のバランスを整えることを

忘れてはなりません気づき

 

どれだけビジネススキルを身につけても

それを行動に起こして、続けるためには

 

心が安定した穏やかな状態を

保ち続けることが、最・重・要!

 

心の波が大荒れだったり

悪天候に怯えて、いつ来るかも分からない

嵐のことを気にしている状況ガーン

 

それ…

寝込みそうになるくらい

とってーも、しんどいガーン

 

仕事が忙しくなってきて

家事育児のバランスが取りにくくなって

子どもとの公園遊びにも集中出来ない。

 

自分自身が「バランスの悪さ」に

気づいているからこそ

小さなことにもイライラしてしまう泣

 

起業をして

自分でビジネスを育てていると

 

■新しい挑戦の連続

■良いことも悪いことも起こる

 

そんな日々ですよね。

それでも、手を止めずに活動に励む。

それが今のあなたに課せられた使命だとしたら…

 

ダイヤモンド心のバランスを整えることと

ダイヤモンド仕事のバランスを整えること

ダイヤモンド時間効率を上げていくこと

 

この3つが整ったら

あなたの見ている世界は

もっと明るく拓けるはず。

 

例えば、あなたの性格が

「自分が楽しくないことは頑張れない」

だとしたら。

 

♥楽しい事には、ものすごく集中出来る

はずですよねラブ

 

だったら!

あなたの集中を邪魔する業務を

パーッと手放しましょう飛び出すハート

 

あなたの集中力を

ぐんぐん上げていく

環境作りは「今スグ」です!

 

集中する時間が増えれば増えるほど

 

ダイヤモンドお客さまの問題解決に時間を使えて

ダイヤモンドお客さまのお力になることが出来る

ダイヤモンド比例し、売上は上がっていく

 

なのでね♡

私がこれからリリースする

 

選ばれ売れ続ける 

あなたのための秘書

 

このサービスを使ったら…

 

もやもやお客さまと向き合う時間が足りない

 ▶苦手な業務を抱えていないか洗い出し!

   例)請求書作成、領収書月ごと整理、データ入力

     手配(会食、出張、会議室、お土産) など

 

もやもや子どもとの時間を削りがち

 ▶タスクとスケジュール管理

  例)先延ばしにする癖をなくすことで

    プライベートや優先予定に合わせて管理

 

もやもやお客さまのことだけに集中し効率よく稼ぎたい

 情報収集と調査業務を手放し集中時間を確保

  例)同業者の気になることや課題に関することを

     あなたの代わりにリサーチ

 

などのお悩みが

すっきり解決する方向へ伴走します♡

 

上記は一例ですから

あなたのお悩みを洗い出して

考えていきますので、ご安心くださいねOK

 

*─────────────* 

今日もblogをお読みいただき、

ありがとうございました赤薔薇