ダイヤモンド一人で頑張る起業家の良きパートナーダイヤモンド

女性起業家さまはもちろん、

はたらくママのための

秘書サポーターをしているNaoです。

 

もうすぐリリース!

 

自分が取り掛かれていない業務を手放せる!

仕事もプライベートも

豊かにするために欠かせない!

 

選ばれ売れ続ける

あなたのための秘書

 

そんなサービスを提供していきます気づき

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

更新が出来ずにいました…。

 

ここでは書けないのですが

息子の身に危険なことが起きてしまって

SNSを更新している場合ではなく…。

 

なんとか日常を取り戻せそうなので

今日からまた発信していきたいなと思っています。

サボっていたわけではないのです😢

 

でも、今回の事件については

アメンバー限定でいつか書こうかなとも思っています。

療育児ママには、ぜひ読んでいただきたいことです。

 

୨୧――――――――――――――――――――――୨୧

 

本日のブログテーマは

売れるコンテンツを作るには

♡余裕♡が必要

 

起業家のあなたも

ワーママのあなたも

毎日、忙しく過ごされているかと思います。

 

ゆっくりテレビを見る時間もなければ

お風呂も食事も慌ただしい。

だから、そんな状況に不満も募りますよね。

 

仕事も家事も育児も

優先順位が分からない!


という状況になっているのでは

ないでしょうかショボーン

 

 

私は、自分の考え方とやり方を変えたことで

「忙しい!もうイヤ!」と感じることが

本当に減ったのですがスター

 

ちょっとした工夫で

未来を変えてきた私自身もそうですが

 

私の周りで「陽」のオーラを放っていて

いつもご機嫌で

楽しく生きている女性って

 

みんな

心と体と頭に余裕がある♥

 

でもね

みんながみんな最初から

余裕ある生き方をしていたわけではないの目

 

起業初期の頃は

お財布もカツカツむしろマイナスだし

集客も思うように出来なかった人たち。

 

稼ぐ未来が見えなくて

いつも不安でいっぱいだって言っていたの。

 

苦手な仕事はどんどん後回しになって

見て見ぬふりした結果…

 

苦手な仕事の山は高くなって

息苦しくなっていた。

 

そうなると

ネガティブな負の感情が

心も体も支配してしまって

 

ポジティブな感情よりも

「負」に
目が向くようになり

「負」な現実が起こり続ける

 

そんな状況を

どうやって乗り越えて

今、余裕モード全開で生きているのか?目

 

ダイヤモンド仕事の見直し

ダイヤモンド得意と苦手の洗い出し

ダイヤモンド苦手なタスクは裏方さんへ

 

この3つを取り入れたからなんです♡

 

・起業初期の頃

・軌道に乗り出して多忙になってきた頃

 

この時に、ぜひ固めてほしい!

私は、秘書などの裏方サポートをつけるのは

早ければ早いほうが良いと思っていますピンク薔薇

 

だってね

国会議員が大臣三役になったら…

その当日から、一気に秘書が3~4人増える!

 

大臣だったら、もっと多い。

下の例は、副大臣の場合です電球

 

・秘書官2名

・事務秘書官

・大臣室秘書

 

自分のやるべきことは分かっていても

手が回らなくなると

躓きそうになることって、ありますよね。

 

だからこそ

そうなる前に防いでおきたいところ。

 

・フォローしてくれる人

・支えてくれる人

事前準備としても必要な人なのです。

 

売れるコンテンツを持っているあなたも

今大切に育てている途中のあなたも

 

あなたを

「負」の状況に陥らせないために!

 

余裕モードで

コンテンツを売り続けるために!

 

秘書サポートは絶対に使うべき飛び出すハート

 

ダイヤモンド仕事の見直し

ダイヤモンド得意と苦手の洗い出し

ダイヤモンド苦手なタスクは裏方さんへ

 

その秘書はもちろん…♡

 

あなたの性格や生活スタイルも加味して

一緒に仕事を進めてくれる

寄り添って

考えてくれる秘書ですよ

 

*─────────────* 

今日もblogをお読みいただき、

ありがとうございました赤薔薇