C87お疲れ様でした。(写真現像中) | 氷雨ろぐ

C87お疲れ様でした。(写真現像中)

冬コミお疲れ様でした。
今回は(今回も?)3日間とも一般でコスプレ撮影参加でした。
買い物をしないコミケは精神衛生に良いですね。

誕生日をお祝いくださった方、ありがとうございました。

撮影枚数が少ない3日目の現像は終わりました。
1日目、2日目の現像は年が変わってからにします。

撮影させていただいたレイヤーさん方、本当にありがとうございます。

写真の掲載について、TwitterIDをお答えいただいた方には@付の画像ツイート、またはリプライで写真を添付しています。

枚数が枚数なので、早めに写真を見たいという方はその旨リプライにてお知らせください。(渡し忘れ防止も兼ねて (;^_^

Twitterアカウントでコスプレ写真を掲載していらっしゃらない方や非公開アカウントの方には画像送付についてお伺いします。お手数おかけして申し訳ありません。

今回は単焦点1本で撮影したので色々つらい部分もありましたが、撮影中の動きや前で撮影しているカメラマンさんの撮影の仕方・カメラの設定など参考になった部分も多かったです。

次回までに外付けストロボも揃えようという思いが強くなりました。


最後に、現時点で投稿した写真で一番反響が大きかった写真を紹介します。




今年も一年お疲れ様でした。来年も良き年となりますよう。
それでは僕は正月に帰らない旨両親に詫びてから夜まで仮眠を取ります。おやすみなさい。