「このあと滅茶苦茶セックスした」の元ネタが分かった。 | 氷雨ろぐ

「このあと滅茶苦茶セックスした」の元ネタが分かった。

なぜか年末から流行りだした「この後滅茶苦茶セックスした」の吹き出し付画像ツイート




最古のツイートは、2013年7月19日!





どうやら元ネタというか発端がニャロメロンさんということらしい。



佃煮さんの素材、とは!?



ありました!12月28日。これ以降お二人のフォロワーを中心に「めちゃックス」画像が生産されていきます。あまりにも高すぎる汎用性から元ネタが分からないままどんどん拡散される。「めちゃくちゃ」「滅茶苦茶」など表記ゆれも。

そしてこちらのツイートが400+RTされ、話題になったようです。




そうなんですか!?


ありました!2013年7月19日!ニャロメロンさんの最古のツイートの日!

その後も続々


投下素材をつくる人まで現れる(追記:削除された模様)




ほんとそれ。


使い方





派生


先生自ら作品に使用。「吊り橋効果とかでこのあと滅茶苦茶セックスした」


「この後普通にお茶して帰った。」





週刊メロンコリニスタ2 ニャロメロン(著)