明後日の土曜日、5月16日は営業させていただきます。

今まで通り、感染対策にご協力いただき、店内は2名さままでの入店とさせてください。




写真のシロップはさきほど完成した
愛媛県産の日向夏スカッシュ🍋
・ 

沖縄県産のきび砂糖と、高知県産の国産ハチミツで漬けました。


柑橘系は私の地元、四国びいきです♡
土曜日より販売いたします。
(全てテイクアウトです)


レモンよりも香り豊かで甘めです。
ツーンとした酸味よりはまろやかな酸味と華やかな香りです。
最近暑くなってきましたので、お散歩やお買い物のついでなどにぜひ。



#koharubake
#コハルベイク
#日向夏 #自家製ドリンク
#千葉 #成田市 #富里市 #日吉台 #フランスアンティーク #焼き菓子店