おはようございます。
ポカポカ陽気ですね𓂃𓂂
成田は桜がちらほら咲いていました🌸





今年も桜のケイク始まります。
国産の桜の葉を生地に練り込み、北海道産白あん使用の桜あんがひっそり入っています。
昨日も、桜のケーキ、今年はいつから出ますか?と聞かれました。
楽しみにしてくださって嬉しいです𓆸
あまりたくさんは作っていないので、ぜひお早めに。



桜スコーンや桜シフォンケーキ、桜メレンゲなど、店内は春らしいおかしがたくさんです。
桜が散る頃までの短い間ですが、この時期ならではのお菓子を楽しんでください。
さて本日のラインナップ
✔︎富里産菜の花とソーセージのキッシュ
✔︎アボカドと生ハムのキッシュ
✔︎シフォンケーキ8種類
(今週の期間限定品は国産ブラッドオレンジシフォン、桜シフォンです)
✔︎イチゴスコーン
✔︎桜のスコーン
✔︎桜のケイク
✔︎無農薬人参のキャロットケーキ(こちらは甘美人が終了しましたが、農家の青木さんの新作ちはまという品種で作りました🥕)
✔︎アイシングクッキー
✔︎小鳥のココアクッキー
✔︎桜メレンゲ
✔︎ガレットブルトンヌ
✔︎自家製ドリンク(愛媛県産ブラッドオレンジ、高知県産きんかんとパイン)
↑完売していた苺のシロップは仕込み中です。来週から出しますね🍓



かすみ草のハーフリースは、あと1つです。
どうぞ店内でご覧くださいませ。



愛媛県産のブラッドオレンジのシフォンケーキは、すごーく赤い果汁と皮、実を使っておりますが、焼くと緑色に変化します...
ちょっと怪しい色ですが。笑
カビとか古いとかではないので、安心してお召し上がりくださいませ。。
本日もお菓子、たくさんご用意してお待ちしております。
入店前に消毒水で、手指の消毒のご協力お願いいたします🤲✨




#koharubake #コハルベイク
#千葉 #成田 #富里市 #日吉台 #アイシングクッキー #icingcookies #decoratedcookie #wintercookies #クッキー
#bakeshop #焼き菓子屋やさん 
#アイシングクッキー屋さん #シフォンケーキ屋さん #焼き菓子店 #花とお菓子
#イチゴスコーン #スコーン #キッシュ #シフォンケーキ #春野菜 #桜スイーツ #桜スコーン #桜シフォンケーキ #桜ケーキ