今週も3月8日、日曜日に営業いたします。
(土曜日は子供の卒園式のため午後から仕込みでお店におりますので、夕方でしたら、準備できているシフォンケーキのみ販売可能です)


その次の営業日は14日ホワイトデーの土曜日営業です。
不定期な営業でご迷惑おかけいたします。




今週のアイシングクッキーは、卒業入学、お世話になった方へのちょっとしたプレゼントなどにお使いいただけるようなデザインにしました。
この他にも、鉛筆のアイシングや桜散るアイシングなども作りましたので、また載せますね。
昨日から息子の幼稚園も休園...
春休みは飛行機で母にヘルプに来てもらう予定でしたが。。
高齢のため、羽田空港経由→都内の満員電車でこちらに来てもらう事を考えると怖くて諦めました。
この3月をなんとか乗り切るぞ〜😭
乗り切るしかない〜!
#koharubake #コハルベイク
#千葉 #成田市 #富里市 #日吉台 #アイシングクッキー #icingcookies #卒園祝い #卒業祝い #入園祝い #入学祝い #ギフト #フラワークッキー #おかしとはな