今週土曜は、参観日のため

6月9日日曜日の営業となります。

どうぞお間違えのないようご注意くださいませ。





今日たっくさんのお花が入荷しました。

今回は先月よりもかなりもふもふなスモークツリーです...♡






狭い店内が花でぎゅーぎゅー。

小さな店のくせに、ちょっと欲張って仕入れすぎました。

もふもふにまみれて花作業。

日曜日より単品で1本からでも販売いたします。

もし日曜日行けないけど、土曜日の午後から、受け取りたいとか、一度お花見せてくださいという方がいらっしゃいましたら、事前にご連絡くださいませ。土曜も参観日後、午後から仕込みにお店に行きますので、レジなどはありませんが事前にご連絡いただければ対応できるかなと思います。

(まだ値段付けてない、とかでアタフタするかもしれませんが💦)

今日はアレンジに使うものは一部自宅に持って帰りますが、ドライフラワーメインの当店では、こんなにたくさんフレッシュのお花があるのも珍しいので、ぜひ一度、ご覧くださいませ♩

ご希望ありましたら、お取り置きも承りますのでお気軽にコメントやDMにてご連絡ご質問いただければと思います。

今週販売できるように、スモークツリーのリースやスワッグも、いくつか作れたらなぁと思います。

(寝落ちしなければ...)

そして今年もプロテア ニオベさんを仕入れ。




いつも定番のピンクアイスと迷いますが、やっぱりこっちの方がかっこいいな。



写真の最後は、完全に自分の趣味で自分の為に仕入れたアリウム シュベルティー。

花火みたいに広がってキレイ。

お天気がしばらく悪いけど、ドライにして楽しみたいなぁ。