先日、仲良しさちよさんとスタイリングの撮影会をして来ました❤️

 

--------------

▼さちよさん

https://profile.ameba.jp/ameba/warmcolor/

--------------

 

 

 

 

朝からスーツケースをひっさげて、オシャレな壁(笑)を探しながら、見つけたベスポジ。

 

 

 

 

土曜だったので人通りも少なく、いたとしても構わずパシャパシャ!!

 

 

おじさんたちは、不思議そうに振り返っておりましたよ。笑

 

 

 

 

 

撮られ慣れていないさちよさんを和ませながら、なんとかモノになる写真たちが撮れました!

 

 

 

元々PRをしていたので、撮り方撮られ方のテクニックが役に立つとは…ほんと、経験って財産だなぁと実感。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだお見せしませーん。笑

ちゃんとした写真は、Instagramでアップしていきます❤️楽しみにしてくださいね。

 

 

nao