今度、プライベートでスカーフレッスンをします。自宅で♡

 

その方は、自分のためのアレンジではなく、人にするために習いたい方なので、右と左が逆になります。

 

そこで、トルソーを購入しちゃいました!

 

 

 

 

 

来週のお客様は、ヘアメイク・アーチストで、ご自分が担当する方(某有名元アナウンサー)にアレンジを提案したいそう。

 

 

 

わーーーー緊張…((😖))

 

そろそろ資料作り、しないとー。

 

 

スクールのレッスンは、参加者全員にまんべんなくですが、プライベートだと、お教えする内容もその方に合わせてカスタマイズできます!

 

日々の生活に取り入れていただきやすいので、実用性は高くなるかな。

 

 

 

 

そうそう!

「プロフィール写真用スタイリングを同行ショッピングしてください」という依頼も増えています。

得意、得意!笑

 

 

 

プライベートレッスン、職種や悩みなどシェアいただければ、出来るだけお応えしますよ❤️ 

 

 

nao