クマー!大好きなおです🧸



お昼から新宿にリラックマとカオルさん展を観に行ったなおは、同じ時期に近くで開催してたすみっコぐらし展にも行きたいからやって来た口笛





着いた時間は16時半くらいだったかな

甘くみてた私は、たくさんの待つ人に驚きつつ整理番号を受け取る時言われた店員さんの


「入場出来るのは7時過ぎくらいになると思います」


の言葉に((((;゚Д゚)))))))となる


もらった整理券は


5,000番代前半

その時呼ばれてた整理番号は4,000番過ぎ

本当に7時過ぎに呼ばれたよガーン

店員さんの力量がすごくてプロだ!と感心した


中も並んでてビックリした。

そして小野Dの良い声を堪能しながらとんかつ中心に回りました。

ガチャは2千円回しましたてへぺろ


いやー・・・とんかつ推しだけど、とんかつってぺんぎん?やとかげ達より人気無いと思っていたけど

とんかつが売り切ればかりで嬉しいような悲しいような不思議な嬉しさになったお願い



リラックマ展ではすでにお馴染みになったぬい撮りスポット

すみっコ展にもあった!!
※とんかつ以外は展示品すみっコです









なおさんのとんかつを探せみたいになってますが、上はアーム下に下はぺんぺんアイスのところに居ます。











触れて一緒に撮れるふかふかなあげものコンビが居ましたラブ






ちゃんと足までありました爆笑







リラックマより年齢層が下で、ラスト2日で日曜日だったからか、夏休みらしく激混みでしたショボーンアセアセ