お久しぶりです。なおです

なんだかんだで娘が1歳になりました。

1歳になって速攻で初発熱
少し離れてるけど38度あったので、午前診療ギリギリの病院に電話して病院に連れて行きました。

最近の気候が関係した風邪症状だろう。

よかったです。良くわないか

まぁ鼻水と炎症の薬と熱が高くなった時用の解熱剤も飲ませて寝かせあとは熱が下がる事を祈る。ついでに布団をはがないように祈る。

そんな中
マクロスはマキマキイベ

そしてプリパズについにレオナ君が!!!
貯めたジュエル使って11連×2をしてきました!
ファルル祭りの中
とんでもない結果に!!

まずはレオナ君両方(プリパラ&男プリバージョン)欲しい!!
レオナ愛に女神様はどう答えてくれる?

{06A5D6D2-A7FA-40AC-A8CF-D5F90D229530}


答えてくれました

男プリ出なかったけど、レオナ君2枚合成に時間かかりました。
だってUPPRを使うとかガクブルものだよ

{A3152DC8-1F17-40E2-969A-90E95FB8E528}

使っちまったよ

{F74B1B6D-15DB-4194-974C-D97F50B94341}

これも欲しい。いや欲張りは良くない。
男プリイベ頑張れるかな?

{3827024B-4CDA-4092-8DFB-E4B3E597C4FF}

「頑張りましょう!!」