大好きな人Week❤️ | ALS泣き笑い…介護日記

ALS泣き笑い…介護日記

ALSの母の介護を通して様々な問題、愚痴り(笑)を残しておきたいと。
時々、母の面白いネタがあるかも(笑)
宜しくお願いします。

今週は、母が来たら良いなぁ〜と思い続けたヘルパーさんが、来た〜❤️❤️

ホント笑顔がキュートな子❤️❤️大の里推しで(爆笑)ズーっと入って無かったからめちゃくちゃ心配していたら、にっこりこんにちは〜ルンルン

びっくり爆笑えーん←顔を見て、〇〇ちゃん‼️‼️

ポーンちゅー←母と私の怨念が通じた(笑)

思えば、母が緊急入院した後からだから、約…5ヶ月振りの再会‼️

ニコニコ嬉しい〜

丁度…大の里の取り組み(笑)

凝視ニコニコ真顔真顔←しばし…休め‼️

煽りびっくりポーン真顔←まさかの、同着取り直しアセアセアセアセ

驚きあっ‼️仕事しなくちゃ💦💦

ニコニコ良いよ良いよ〜今日は観な

ニヒヒ良いよ良いよ〜観な

イヒ良いよ観な

驚き驚き驚き煽りそう言う訳には…仕事なんだから

ニコニコ終わってからで良いよ

デレデレうん。うん。片付け手伝うから

煽り煽り煽りえっ💦💦💦

爆笑ニコニコちゅーウシシ←結局見た4人(爆笑)

勝った瞬間ハイタッチ(爆笑)

にっこりここで、今日は、最後だから今からオムツ替えするからね〜

ニコニコ照れちゅー←わちゃわちゃ3人会話に花が咲く。

入っていなかった間も、ずーっと母の心配をしてくれてめちゃくちゃありがたかった❤️

最後は、母嬉し泣きでグダグダでした(爆笑)