ん…ん⁉️ま.さ.か…の… | ALS泣き笑い…介護日記

ALS泣き笑い…介護日記

ALSの母の介護を通して様々な問題、愚痴り(笑)を残しておきたいと。
時々、母の面白いネタがあるかも(笑)
宜しくお願いします。

夕方、私の部屋に入ると…隣の会社の窓と隣接した窓(メインの窓があるので、雨戸閉めっきりです)の所から…鳥のピーピー鳴き声が…‼️

びっくりマーク慌てて自由人を呼ぶびっくりマーク


私が鳴き声がする方へ近づくと…ピーピーの大合唱滝汗


雨戸の戸袋の中から聞こえるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

にやり鳥が巣を作って雛が孵ったなびっくりマーク

ニヤニヤおいおい

にやりまぁ、お前が寝るのはお母さんの隣だから、巣立って行くまでそっとしとけ

チーン暫く部屋に入る度に鳴き声でビビるのか…私。

ただ…戸袋狭いから、小さい鳥だとは思うけど…

何故そこに巣を作った⁉️⁉️

にやりカラス見張らなくちゃなぁ〜

にやり餌増やしてやらないとな〜

↑絶対‼️自由人のせいだ‼️


母に伝えると、びっくり家族で来るといいわね〜と…

チーン←1人ビビるnaoでした。