お立ち寄り頂きありがとうございます
                  波月です…

   夜が、肌寒く感じるようになりましたね。

      庭のコスモスが咲きだして
     感覚でけではなく目にみえて秋を感じることが
     できるようになりました🍁

1年でとても好きな季節です。

夏の疲れも出始める頃ですね。
体調にも気持ちを傾けてくださいね。

今日は、夢の話を。。。。。

私は、急いでどこかに向かっていました。
そこに
見知らぬ男性。
特に変わったところも感じない男性でした

その男性が、私を呼び止めるのです。

「行かなければならないところを
忘れていますよ。
与那国の神様が、ずっとお待ちです。
与那国でお待ちしています。」

そう言って去って行きました。

そう伝えられた私は、
どこに急いでいたのかも忘れ
夢の中で
立ち尽くし
与那国島??のこと
なんで??

神さまが、ずっと待っているんだろう
考えたまま
目を覚ましました。

起きてすぐの私は、
なにか大切なことを
忘れているような不安なきもちと
待たせている
ごめんなさい。

そんな気持ちになりました。

ちゃんとこの夢の意味をひも解かねば

そうおもい

まずアカシックレコードにアクセスし
私と与那国島との
過去生で関係を
みてみることにしました。





今夜は、ここで
終わります。

お付き合いいただき
ありがとうございます。

穏やかな夜をお過ごしください。

波月ふんわり風船星