お立ち寄りいただき
ありがとうございます。


波月です。

GWみなさん。いかがお過ごしですか。
私は、渋滞も人混みも苦手なので
こもってます(笑)

そして平成もあと2日おねがい

あちこちで平成の間に
あなたは何をしたいですか??って
📺   -o(  '-'   )のあちこちで言ってるのを
耳にするけど

みなさんは、なにかありますか👂

わたしも考えてみました。
平成の間にやっておきたいこと!!

でも、何もなかったかなぁ( ´⚰︎` )

このまま普通に迎えます
令和☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

さて、さっきも目にしたんだけど

この1~2ヶ月まえから
やたら目にする1111


目にすたびに
「分かってる!分かってます」って心の中で
思うんだけど…
なかなかしっかり活動出来てないことを
お見通しのユニバース
ハヤイーもだけど

なにチンタラしとんねん。
ってとこなんだよね。
言葉悪いけど…

焦れったいなぁ…とでもいいましょうか…

現実を作っているのは、誰でもない

自分自身。。。

魂の使命を果たし、自分の人生の目的を

ちゃんと生きるようにと伝えてくれてる。

自分の目的に気づいてるんだから

しっかり生きなきゃね照れ


では、穏やかな夜をお過ごしください✩.*˚

🍀*゜波月