こんにちは🥰✨
おうちアロマサロン リナロールです💕

お寄りくださりありがとうございます😊✨

そろそろ梅雨の気配が。。

そして、暑さによる蒸れが。。。

気になる季節となりつつありますね~☺️

そんな蒸し蒸しな日々も、
玄関に入ると、
すわぁ~♡っと爽やかな空気にしてくれる精油をブレンドしませんかあ?

《 ベビーソックスで作る
   靴箱用消臭アロマブレンドレッスン♡ 》

を開催したいと思います~☺️💕




可愛らしいベビーソックスに綿を詰め、飾り付けをしていただいてお持ち帰りいただけます。
ベビーソックスのお色や飾りの素材は色々選べる様にご準備致します☺️🌟

そして、綿に香り付けをしていただけます
精油を30滴ブレンドしていただきまして、お持ち帰りいただけます🥰

蒸し蒸しな季節には

消臭はもちろんのこと

カビ

空気清浄

などしたいですよね~☺️

カビや消臭、空気清浄が得意な精油を
ブレンドしていただけます🍀




それらの精油にご自分のお好みの精油もブレンドして、オリジナルのアロマにしていただくこともできます👌




どんな香りが出来上がるのか楽しみです~💫

玄関だけでなく、靴の中、居間、寝室、クローゼットの中などなど、必要な場所に、さっと可愛いく置いていただけます~♡




色々な場所で、爽やかに活躍してくれます~♪

🍀心地よい生活のお役立ちアロマ
一緒に楽しみませんかあ?

〈 日時 〉

6月17日(金)

6月22日(水)

6月30日(木)

ご都合の良いお日にちに変更可能です👌

午後2時~(お時間も変更可能です)

費用  2,500円

ご予約心よりお待ち致しております😊

お気軽にお声掛け下さい~。

🌸ほっこりのんびり楽しめる
  おうちアロマサロン
  ~Linalool  リナロール~🌸
愛知県名古屋市東区
電話番号 080-2654-7406
メール📩linalool.aroma.8@docomo.ne.jp
プロフィール欄からHPにもお入りいただけます☺️音譜instagram音譜



#愛知県名古屋市東区
#おうちアロマサロン
#リナロール
#ナードアロマアドバイザー 
#ナードアロマインストラクター 
#aeajアロマテラピーアドバイザー 
#aeajアロマテラピーインストラクター 
#aeajアロマセラピスト 
#アロマトリートメント
#ナードアロマテラピーベーシック
#ヘルスケアコース
#アロマクラフトレッスン
#癒し
#リフレッシュ
#リラックス 
#精油
#アロマを楽しむ 
#消臭アロマ