こんにちは照れ

今日もお寄りくださって
ありがとうございますラブラブ

またまた
リピートしています〜

Herb Harvestクローバー


さんの

和漢ハーブティ~



今回の和漢ハーブティは

お肌が荒れているので

お肌に良いものを。

とお願いしました😊


だからといって

お肌だけでなくて

お肌が荒れてしまっている原因となっているだろう体の中の不調にも

着目して下さったり

むくみやすさ

血液の悪さ

にも配慮してくださり


色々に作用してくれる

ブレンドをしてくださいます〜乙女のトキメキおすましペガサス


その人

一人一人に向き合って

一生懸命に

真摯にブレンドして下さる


心温かいお仕事を

してくださいます黄色い花音譜


ベースのお茶も色々選べるのですが

今回は

緑茶

玄米茶

にしましたあ🥰


胃の調子の悪い時は

玄米茶の方を

胃が元気な時は

緑茶をいただくことにしています~ニコニコ


楽しいです。


もちろん

すご~く美味しいですキラキラ


お湯を注いで

登ってくる

湯気の香りに

全身の力が抜けます~おすましスワン

毎回言ってるかもです。笑




そして


プレゼントに

カレンデュラのお花を乾燥させたものを

いただきましたぁピンクハート



チーバくんサブレもラブラブ

こちらも

優しいお味で

とっても美味しいです~

チーバくんが可愛いくて

かじるのをためらうけど。。笑



カレンデュラのお花で




カレンデュラハーブティ乙女のトキメキ



カレンデュラオイル

を作りましたぁピンクハート


ハーブティは

優しい香りで

癒されましたぁ。


カレンデュラオイルは

抗炎症

抗酸化

が得意だから


お肌に良いですね~音譜


2週間以上寝かせないといけないのは

待ち遠しいですけど

毎日眺めて楽しんでます~ニコニコ乙女のトキメキ


早く使いたいです~キラキラ


素敵な楽しみを下さる

Herb Harvestさんに感謝ですチョコ


お読み下さってありがとうございましたぁぽってりフラワー