おはようございます照れ

今日もお寄り下さってありがとうございますラブラブ

私の大の信頼を寄せていますお友達が
開いています
ショップの
Herb Harvestさんニコニコ

お茶が美味し過ぎてピンクハート

毎日疲れたなあ。と感じたとき

ホッと一息つく時に
いただいています~音譜

入れている時から
その香りにとっても癒されます~照れ

飲んでまた
自然の温かみのあるお味に
癒されます~♡


前回は
ほうじ茶で

今回は
玄米茶ベースで作っていただきましたぁラブ

おまけもたくさんです~ラブラブラブラブ
楽しいです~♪

緑茶ベースで
お願いしようとしましたら
緑茶は
体を冷やすので
冬は毎日は飲まない方が良いから
玄米茶をお勧めして下さいましたぁニコニコ

知らなかったです。
アドバイスの
お心遣いも
本当に嬉しいですおすましペガサス

ブレンドは
玄米茶
くこの実
なつめ
つるどくだみ(茎)
ハマナス(花蕾)
かわらけつめい
金柑

です~。

その効能も
お手紙で書いて下さいます~ハート

実は
前回のお茶を
毎日
200ml
くらいずつ飲んでいたら

長年悩み続けていた
足首のむくみが
引いて来たのです~びっくり!!


上がお茶をいただく前のいつかのある日です。

下が今朝です。

足が乾燥してるのは見ないで下さい笑い泣き

だから、最近
外で
ガラスに写っている
自分の足を見ると

わっ。足首キラキラ

って見慣れない筋に驚いています~ラブラブ

その事を
お友達にお伝えしたら

利尿や排出に良いお茶を
ブレンドして下さったのだそうです~

それによって
気の滞りが良くなり
腎も良くなるのだそうです~

結果浮腫が引いて来たのだそうです~キラキラ

嬉しすぎます~♡
お花の色がキレイです~ラブラブ


今回も
試験の緊張感で
ふらつくの~とか

足が冷えるとか

肩が凝るの~

とか

目が疲れる~

とか

様々な悩みに
穏やかに
はい。
と応えてくれます~照れ

深い知識と
お心遣いの行き届いた
優しい
ブレンドに

安心感と
信頼感で

このお茶を飲めば大丈夫ルンルン
とお守りになってます~キラキラ

次は何にしてもらおうかなあ?音譜
ってワクワクもします~

なんといっても美味しいのですラブ



Herb Harvestさんに
感謝ですキラキラピンクハート

お読み下さってありがとうございましたぁニコニコ