こんばんは照れ

お寄り下さってありがとうございますピンクハート

2月ですね〜〜ウインク

チョコレートの季節ですねっチョコ

チョコレートもアロマですよね〜〜ラブ

チョコレートの香りは、疲れた心を
元気にしてくれます。

甘〜〜い味は、気持ちを優しく
包み込んでくれますよね〜〜おすましスワン

そんな愛されてやまない
チョコレートの祭典を覗いてきましたあおねがい

名古屋栄三越で
催されている

サロン  ドゥ  ショコラ  2018

芸術と化したチョコレート達が、
割れが1番とばかりに、
輝きあっていましたぁキラキラキラキラ

その中で選んだチョコレートは、

{743EF5D2-632A-406B-9284-C5CFD29527DE}

ショコラ ベル アメール 
京都別邸


スティックショコラですぅラブラブ
{8926F6FD-6F9C-4BE4-840E-F926137B582E}

{FAB234C9-3F91-41B0-9E72-25F71B8823F4}

{250D874E-70A8-43AA-ABC8-60D4940EB934}


{0B6AA13D-7969-40F2-B4B0-3D6C67F77982}

他にもこんなにありましたよぉ〜ラブラブ

一見アイスキャンデーかと思わせる、
可愛い出で立ち❤️

お味はというと、

中に色々なドライフルーツや、クランチが散りばめられていて、溶けないように、硬めで、食べ応え抜群でしたぁラブ

甘〜〜くて、イチゴややキャラメルやマンゴーや、オレンジや、クランチの香ばしさも加わって、色々なハーモニーがとってもとっても楽しいチョコレートでしたぁ照れ

見て美しいゆめみる宝石

食べて身も心もトロける

素晴らしい芸術品でしたっおすましペガサス

私の好みに、どストライクハートのプレゼント

元気モードチャージ完了です流れ星

これで、また頑張れそうです!!

お読み下さってありがとうございましたウインク