婚活女性に大事なのは○○感 | 振られ続けたアラサー女がたった3か月で振る女に変った婚活方法

振られ続けたアラサー女がたった3か月で振る女に変った婚活方法

彼氏が出来てもいつも都合のいい女になり
最後にはいつもフラれていたズタボロの私が、
努力もせずにたった3か月で愛され女子に変身。
皆に自慢したくなるような旦那様と
幸せな結婚が出来た秘密の方法をこっそりと公開中♡

コンパや飲み会の席で
男性とお話をする際
男性が見ているところって
どこだと思いますか?
 
 
結局見た目ですか?
と言われてしまいそうですが
 
 
見た目
9割
は、間違いないでしょう。
 
 
やっぱり男性は
可愛い子や綺麗な子が
好きなんですね。
 
 
という答えが返ってきそうですが
それは
レベルの低い男
です。
 
 
ここで問題です。
 
 
●髪の毛を染めているけど
伸びすぎてプリン状態で
艶もなくパサパサの髪の毛の人
 
 
●髪の毛は染めていなくても
サラサラつやつやの髪の毛の人
 
だと
 
どちらが男性にとって
「お!この子いいな」と
思われると思いますか?
 
 
断然
後者です!!
 
 
なぜ男性は、
サラつや髪の女性が
好きなのでしょう。
 
 
その理由は、
●品がよくて上質な印象
●きちんとした生活をしてそう
 
というイメージを持つそうです。
 
 
反対に
髪の毛が傷んでいる女性を見ると

●不潔っぽく感じる
●私生活が乱れてそう
 
と見てしまうそうです。
 
髪は女の命
 
と昔から言われていますが
サラつや髪は
全体の印象を左右するのです。
 
 
どうしても女性は
メイクやファッションを
変えようとしてしまいがちですが
男性はメイクやファッションよりも
 
 
髪質を含めた
素材感
を大事にするのです。
 
 
「でも私髪の毛の量が多いし、
固いし・・」(これ私の悩み)ゲッソリ
 
 
人には
それぞれ悩みがあると思います。
髪質といっても
剛毛とかくせ毛とかではありません。
 
 
 
よく
「黒くて長いサラサラな髪が好き」という
男性がいますよね。
 
 
今時自然な黒髪を探す方が
難しいと思いますが(笑)
それにも理由があります。
 
 
それは本能です。
 
 
多くの男性は
若い女性を好み
健康的な女性に惹かれます。
 
 
女性がダイエットや
メイクをするのにも
男性に「性的にアピール」しており
髪の艶もその一つです。
 

男性はサラつや女性に
「性的なサイン」を感じ
本能的に引き付けられる
ということになります。
 
 
実際に
サラつや髪の女性の印象は

●清潔に見える
●若々しく見える
●健康そうに見える
●生活がきちんとしてそう

と髪の毛だけで
きちんと感
が出て印象がとてもいいんです。
 
 
(しかも若く見られる!)←ココ大事(笑)ニヒヒ
 
 
サラ艶髪美人になれば
男性の心は掴んだのと同じことです。
 
 
忙しい時やメンタル的に落ちている時は、
つい髪の毛はサボリがちです。
 
 
男性はサラつやが大好きなので
ファンションやメイクも大事ですが
触りたくなる髪の毛
に気にかけてみましょう。
 
 
 
 
いつもペタや読者登録ありがとうございます。
まだの方はぜひぜひ読者登録してくださいね^^
 
泣いて喜びます!!
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね
 
今回も読んで頂きありがとうございました^^