今めちゃめちゃ彼にLINEしたくて仕方がない。


ダイエット中に甘いものが無性に食べたくなる

感覚に似ている。


でも今我慢しないとこの2日間が無駄になる。


LINEに一喜一憂する私のつらさを

LINEしない事で彼に理解してもらう為の我慢。


日曜日が過ぎたら

彼からちゃんとLINEがくるのだろうか。


私がいつまで我慢できるか分からないが

我慢できる限りは我慢するつもりだ。


彼にとってそれがどうなのかが分からない。


LINE無精の彼にとってはなんてこと無いのか

それとも前の時のようにつらく思ってくれているか。


LINEはなかなか逢えない私と彼との唯一の繋がり。


その繋がりがない今は

私と彼の関係って何なのだろう。


このままずっとLINEがこなければ

それは自然消滅。


この先どうなるんだろう。