今日のランチは前に玉子サンドを食べた喫茶店で。


前に食べた厚焼き玉子のサンドイッチ

今日は前回、隣の席のおばちゃま達が食べていた

ミックスサンドが美味しそうだったので

それを注文。



ミックスサンドとアイスティー

前回、隣の席のおばあちゃま達が食べていたのは
2人前が一つお皿に盛り付けられているのだと
思っていたがまさかそれが1人前だった。

おばあちゃま達はシェアして食べていたのだ。

食べ切れるか心配だったが完食した。


ミックスサンドは玉子とハムだが

玉子の方はゆで卵を潰したものと玉子焼きの

両方が挟まっていた。


前回の厚焼き玉子のサンドイッチも美味しかったが

今日のミックスサンドも美味しかった。


この喫茶店のサンドイッチは具材も美味しいが

パン自体もかなり美味しい。


メニューにはパンシチューもあったので

次はそれを食べてみよう。