私は太りやすい体質なので、中学生の頃からずっと

ダイエットを続けてきた。

世の中にあるダイエットは全て試したんじゃないかな。


40代になってからはジム通いを続け、

パーソナルトレーニングを受ける事で

今の理想的な体型をキープしている。


彼に恋心を抱いてから、毎晩彼の事を考えると

胸が締めつけられるように苦しくなる。

例えではなく、実際に胸の痛みを感じるので

狭心症発作を疑ったくらいだ。


そんな調子だから、もちろん彼の事を考えると

胸が苦しくて食べられない。

 

2週間で3kg減、長年の憧れだった体重40kg台。

いくら頑張っても50kgを切る事は難しかったのに。

163cm48kg。図らずも大人になってからの最小体重。


名付けて、恋愛ストレスダイエット。


効果はあるがなかなか苦しいのでオススメはしない。