レイのこと☆ | レイとラムののほほん日和

レイのこと☆

今日はレイの12回目のうちの子記念日!

だけど、皆さんに報告があります。

今まで頑張ってメラノーマと闘ってきたレイですが、うちの子記念日を1週間後に控えた2月4日に虹の橋を渡りました虹
レイは小さい頃から本当に手がかからないわんこで、最後も眠るようにでした。

レイは私にとっては初めてのわんこハート
レイにいろんな経験をさせてもらいました。


この写真をペットショップのホームページで見つけてまこしゃんと見に行ったのがちょうど12年前キラキラ




そして同じ日に我が家のわんこになりましたニコニコ

今では信じられないけど…レイは他のわんこが苦手で、お散歩行ってはいつも私の肩に逃げて来てたっけな笑い泣き


同じ年の8月にラムがやってきて、そこからはお姉ちゃんとしてラムをフォローしてくれてました。
だから、ラムはレイがいないと何にも出来ませんえーん


ベイクォーターのマスコット犬コンテストに一緒に出たりウインク


犬川柳カレンダーの表紙になったりラブ




asさんのPPガールとして半年間モデルを務めたこともありましたニコニコ

レイと過ごした4377日は、私たち夫婦にとってかけがえのない日々ですピンクハート


レイ、うちの子になってくれてありがとうラブラブ
そして、今までレイと仲良くしてくれたり、応援してくださった皆さんありがとうございました流れ星


レイが旅立った日もこんな晴れ渡る空の日でしたキラキラ