12月のLDHごと☆ | レイとラムののほほん日和

12月のLDHごと☆

こんにちはニコニコ
今さら感が満載ですがアセアセ2019年12月のLDHごと!

まず1つ目ハート





0キスの先行上映会ラブラブ
席が後ろの方だったのが残念過ぎたけど、涼太くんは相変わらずカッコ良かったハート

2つ目ピンクハート

いつメンけいちゃんとジェネライブin京セラドームラブラブ


ちょうどモバで涼太くんが、がブリチキンを載せてて!
結果打ち上げはがブっちゃうよね笑い泣き


GENE高企画の合唱も、大阪は涼太くんのお父さんの指導だったみたいだし、行ってよかった!



そして3つ目グリーンハート

ランペのキックオフミーティング@ZeppTokyoグリーンハーツ


まさか1枚で当たるとは思ってなくて、メール来たときは震えましたラブ
1人だったし、整理番号も後ろの方だったから、後ろでのんびり参加してましたニコニコ
来月のエコパが楽しみキラキラ

4つ目ブルーハート

少年クロニクルファイナル@ヤフオクドームブルーハーツ


いつメンのけいちゃんにまきちゃんも加わって、3人で参戦ウインク
ツアーファイナル、行ってよかったルンルン


翌日は糸島観光も楽しみましたカメラ

5つ目イエローハート

0キス大ヒット御礼舞台挨拶イエローハーツ




これもいつメンけいちゃんとイエローハーツ
この日はなんと3列目ハート
涼太くん近かったな〜ラブ

そしてラストの6つ目はハート




ハイローザワの応援上映&ランペライブラブラブ

ハイローザワ、なんだかんだで6回観ましたわ爆笑

なんとも盛りだくさんな12月でしたウインク