令和始まりの日☆ | レイとラムののほほん日和

令和始まりの日☆

こんにちはニコニコ

すっかりご無沙汰してましたアセアセ

毎年3月から4月は会議に出張にで、鬼のように忙しく笑い泣き


そんな中、ヲタ活には勤しんでおりましたチュー





まずはプリレジェライブ2連チャン&舞台挨拶ラブ

ライブ2日目の席が前過ぎて、プリレジェの番宣映像に出てきます、私笑い泣き



そして毎年恒例になった中目黒での花見生ビール





運良く取れたGENE高学食ハート





2日間行ったランペのライブでは、最終日でまさかのジェネ登場に声が枯れるまで叫んでたラブ


そしてGENE高100回スペシャルで感涙えーん


平成最後らへんは癌になったり入院したり、いいことばかりじゃなかったけど、LDHが私に頑張る力をくれていることは確かですチョキ


レイ&和爆笑

令和はレイの時代だよね笑い泣ききっとウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう