6日間で4日ライブの荒業(笑)☆ | レイとラムののほほん日和

6日間で4日ライブの荒業(笑)☆

こんにちはニコニコ
タイトル通り、6日間で4日ライブに行って、かなりへとへとのBBAなおこんです笑い泣き

20日の土曜日はスタンド5列目!

AW以来約3年ぶりのEXILEに大興奮ハート
今回はセンターステージなので、スタンドでも全然近いし、トロッコもメンバーの目線の高さだし、なかなかよい席でしたウインク
東京ドーム公演からATSUSHIのソロ曲Suddenlyもセトリに加わって、初出しで聴けて良かったなラブ



翔太くんに向けたTurn Back Time feat. FANTASTICSは東京ドーム全体がしょたまんカラーのピンク色に染まって、もう勝手に涙が出てくるえーん
翔太くんの夢を乗せて、ファンタのみんな頑張れ!!


21日の日曜日はアリーナDブロック!

GENEちゃんのバクステ狙いでCDを予約するも


敢え無く撃沈タラー

三代目やGENEではアリーナ席ってあるけど、EXILEでは初めてのアリーナ席!!
ATSUSHIがすぐそばにいてもう感激ラブ
金テも取れたし、やっぱりアリーナ最高ラブ
アンコールのトークで急にATSUSHIにふられたメンディーの「熱い光浴びて〜」がさすがメンディーでしたグッ
そのときモニターに映った亜嵐の顔がまた何とも言えなかったなてへぺろ


東京ドーム3日目の23日はアリーナHブロック!!

会社帰りに行ったので、スナちゃんも出社ウインク

日曜日とは反対側のアリーナ席だったけど、この日の方が花道もトロッコも近かった!!
最初後ろの席の人がうるさかったり、フラッグがペシペシ当たったり、前の人が背が高くて見えづらくて…私も友達のけいちゃんもなかなかテンションが上がらなかったんですが、トロッコがきた瞬間覚醒グラサン
いっぱい飛び跳ねて、いっぱい叫んで(笑)、ストレス発散完了星

アンコールのトークはねっさんと亜嵐!!
東京のトークはセカンドメンバーだけかぁもやもやアセアセと思ってたから、亜嵐ファンのけいちゃん大喜びラブラブ
2日目に続いてメンディーの「熱い光浴びて〜」も爆笑

最初超先行で3日間全部当たった時は正直3日も行くのかと思ったけどウインク、まだまだ続けて行ってもいいくらい楽しいライブでした!!
むしろ3日間行けてよかったキラキラ



このライブ疲れを引きずったまま行った25日の臣の横アリ2日目!

席も1階最後列だったし全然テンション上がらなかったなぁアセアセ臣くんごめん笑い泣き
やっぱり席って重要だよね滝汗

最後にATSUSHIのそっくりさんと写真を撮ってもらって

私たちのライブツアーは終了ウインク

次は12月の隆二たまアリです!

にしてもほんと疲れたぁ笑い泣きやっぱり年だねタラー