お疲れ様★ | レイとラムののほほん日和

お疲れ様★

昨日の朝、悲しいニュースが飛び込んできました。


3月に胃がんでの休養を発表したときから、部位は違うけど同じがん患者として勝手に親近感が湧いて復活を願っていた中尾翔太くん。←去年中目黒でばったり遭遇したこともあったし。
22歳ってさ、人生まだ4分の1だよ。
やっと夢を掴んで、これからってときだったのに。
本人や親御さんのことを考えると胸が痛いです。
辛いがん治療にも前向きにがんばってたのに。

土曜日、玲於の主演映画「虹色デイズ」の舞台挨拶に当たって友達と行ってきたんですが、その時監督が「4人のシーンなんですけど4人以外の声もするんです。よく聞いてみてください。そしたら誰かわかるかも知れません。」って挨拶で言ってて、これってしょたまんみたいなんですよね。


最後の仕事が友人の玲於との仕事って



しょたまん、しょたまんの夢はファンタのみんなが叶えてくれるはず。
ファンタがドームツアーが出来るような素敵なグループになるように、見守っててね。
心からご冥福をお祈りします。