最近のいろいろ☆ | レイとラムののほほん日和

最近のいろいろ☆

こんにちはニコニコ
またもや、かなりブログを放置していました笑い泣き
私は元気ですのでご安心を!←ただ忙しかっただけです

さて、予想通りセカンドのファイナルで EXILEが復活したり花火



秋からのドームツアーの日程が発表になったり←東京未定だけどゲロー
もうしょうがないからとりあえず遠征行っちゃいます飛行機

そして、隆二のソロツアーはまさかのハズレまくりえーん
とりあえず1公演は行けるけど、地元の横アリも行きたかったなアセアセ
LDH TV枠でエントリーしよっニヤニヤ

臣のソロもエントリー完了!!
持ってる枠を最大限使ったけどくるくるとにかく当たりますようにお願い

あ、あと王子が渋滞中のこちらもキニナリスギラブ



涼太くんと伸くんラブ
カッコよすぎやろーラブラブ