Hawaii@2012(その5)☆ | レイとラムののほほん日和

Hawaii@2012(その5)☆

こんにちはニコニコ

朝、通学する小中高校生を見かけたけど、横浜って今日から学校なんですかねはてなマーク

てっきり9月3日が始業式だと思ってました。これからまた電車混むなぁガーン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて。

5月に行ったハワイ記事の続きですビックリマーク


ワイキキに戻ってきた後は別行動。

私と友達は前の日も行ったUGGにお買いものへ。

前の日私の分のブーツは買ったんだけど、やっぱりまこのも買おうって思い、友達に付き合ってもらいましたニコニコだって150$なんですよー奥様(笑)

(結果、ブーツの箱が2つになっちゃって、荷物がかさばって大変でしたけどね(笑))


買い物を終えて外に出ると、ちょうどサンセットタイム音譜

大荷物だったけど、このチャンスを逃せないので、すごい恰好で撮影開始。



レイとラムののほほん日和


早く波打ち際まで行かないと沈んじゃう夕陽



レイとラムののほほん日和



レイとラムののほほん日和


ハワイの夕陽をなんとかカメラに収めることができましたニコニコ


朝日は早起きできなくて断念したけど(笑)、青い海と夕陽が撮れて大満足な旅でした!!


と、イチデジで撮った写真はここまでです。


十数年ぶりのハワイ、前来た時は10代だったし、価値観も今とだいぶ違うからあれだけど、前来た時よりもかなーり魅力的な場所になってました合格

毎年行きたい衝動にカラレテマス(笑)

なのでタイトルに「2012」って付けたんだよね~にひひ


最後に備忘録にイチデジで撮ってない「訪れた場所」をUPしたいと思ってますニコニコ


よって、つ・づ・く!!



ぽちっと応援よろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村