ネットがつながらなかった2日間☆ | レイとラムののほほん日和

ネットがつながらなかった2日間☆

こんばんはニコニコ


さっきやっと自宅PCがネットにつながるようになりました~クラッカー

2日間、長かった・・・あせる


結局マカフィーのサポートセンターに電話はつながらず、同じ症状の方が「アンインストール⇒再インストール」で直ったってブログに書いているのを読んで、私も試してみたのでしたチョキ



レイとラムののほほん日和


ライフは「どこでもピグライフ」でできるけど、やっぱりスマホはあくまでも補助的に使うものだよね。

今回は先行いけるかなって思ってたけど、やっぱり無理です。



レイとラムののほほん日和



アイランドはスマホだとほんとめんどくさいので、ログインボーナスをもらった程度の2日間。

よってまだ洋服ゲットできてませーん汗


カフェは始めたその日からつながらなくなっちゃったので、さっき2日ぶりにログインしたら、カフェを始めたピグ友さんが多くてびっくり(笑)



にしても、つくづく私ってネットオタクなんだなって実感した2日間でしたにひひ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村