インターネットがつながらない☆ | レイとラムののほほん日和

インターネットがつながらない☆

昨日の夜から、我が家のパソコンがネットにつながらなくなってしまいました叫び

で、プロバイダーのヘルプデスクにコール電話
言われた通りにセーフモードで立ち上げたらつながった!!
どうやらウイルスソフトのマカフィが原因らしいです爆弾
プロバイダーのヘルプデスクにも我が家と同じ症状のひとが電話してきてるみたい。

今、マカフィのコールセンターに電話してるけど電話がつながらないドクロ
ネットも電話もつながらないって爆弾マカフィ勘弁してくれぇ爆弾

おかげでライフもアイランドも昨日から始めたカフェもスマホからやる羽目に叫び
スマホだとめんどいんだよなぁ汗


Android携帯からの投稿