Hawaii@2012(その4)☆ | レイとラムののほほん日和

Hawaii@2012(その4)☆

こんばんはニコニコ

今日はお家でごろごろday。

それにしても午前中雷がすごかったですね~雷

私もラムも平気だけど、最近レイが雷苦手みたいで、ずっと抱っこしてましたあせる

前は平気だったのになぁ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて。

ハワイネタの続きですビックリマーク


カイルア・ビーチをあとにして、向かった先は最終目的地のラニカイ・ビーチ海



レイとラムののほほん日和

更に15分程歩きますあし



レイとラムののほほん日和

途中写真撮影タイムがあったりして。(こちらはアップ友達親子です)



レイとラムののほほん日和

ハワイといえばひらめき電球のプルメリア音譜も咲いていましたニコニコ



レイとラムののほほん日和

やっとの思いで到着したラニカイ・ビーチ!!

ヤバイビックリマークきれいすぎる~ラブラブ!



レイとラムののほほん日和


レイとラムののほほん日和



レイとラムののほほん日和


やっぱりここにもわんこがニコニコ

レイラムもここで遊ばせたいなぁ(笑)



レイとラムののほほん日和


各自休憩したり、泳いだり、写真撮ったりして、ここに2時間くらいいたのかな!?

私はもちろん写真ねにひひ



レイとラムののほほん日和


トイレも売店もないビーチだけど、だからこそきれいなビーチでしたニコニコ



続く!!



ぽちっと応援よろしくです!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村